一人、スカイツリーマラソンを決行!

先日、私(ヒラリー)は、家から東京スカイツリーまで走ってきました。

いつかはやってみたいという思いがあったのですが、シルバーウイークの最終日に天気も良かったので決行しました。

朝の430出発で、国道4号線を道なりに、そして、荒川土手沿いから隅田川にわたり東京スカイツリーまで23キロ。

荒川の土手から見るスカイツリーは朝日に照らされ手を伸ばせばすぐそこにあり、「やったーもうゴールだ!」と喜んだものの、そこからが遠い、遠い・・・途中、心が折れそうになりましたがなんとか最後まで走り切りました。

教訓:マラソンも人生も自分のペースを守ることが大事。淡々と今やるべき事を続けていくことかな?と感じました。